FC2ブログ

網ストスク水

網スト好き
P1080136.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガードルシリーズ

後ろ
P1070123.jpg

世界一大きなトイレに入る

小湊鉄道飯給駅に「世界一大きなトイレ」なるものが存在する。
この日は女性になってその おトイレに入ってみることにした。
だって。女性専用だから。
P1060202.jpg
まあ、某渓谷に撮影に出た帰りに寄っただけだが。
よく見ると、周りの家から丸見えじゃん。
P1060203.jpg
大きな囲いの中にシースルーのトイレが。
解放感を味わいながら用を足せる・・と言う訳だ。
P1060204.jpg
トイレ回りも女性に気を使ってくれていて、ありがたい。
P1060206.jpg
最後は開けて出て行けと書いてあるので、開けっぱなし。
P1060207.jpg
そして、周りを囲う塀の上に手を出してトイレを撮ってみた。
ちゃんと見えない様にカーテンがある。
P1060209.jpg

もう一枚

もう一枚
P1040532.jpg

小さなバイブで

小型バイブで遊んでいたら・・
IMG_9000.jpg
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR