FC2ブログ

お気に入りのラブホテル

撮影するのに良く利用していたラブホテルでしたが
最近出禁になってしまいました。何故かと言うと・・一人での利用は出来ない。との事。
小綺麗で撮影もしやすい環境(山の中だったので出入りしやすい)だったのですが
車種とナンバーを覚えられてしまいました。ちょっと残念。
P1060812.jpg

[PR]

[PR]

こんな格好も

撮っているのはマッサのおばさんです
P1090909.jpg

ホテル撮り

今日は 昔愛人と良く来た山荘にお泊りしました。
早い時間から入ってフル装備で撮りました。
後日アップさせていただきます。
P1100389.jpg

リバイバル

昔はこんな格好してたんですよ。
このホテルは出入りが出来なくなってしまいました。
ある日、いつもの様に撮影しようとホテルに入ると部屋のドアをノックする音が・・
ドアを開けると管理人らしき男が立っていました。
「あの~。当ホテルはお二人様専用なんですよ。」
「今から 女性を呼ぶから。」
「いつもは違うじゃないですか。」
え?確かに車を降りて部屋まで行く間には監視カメラがあるけど
部屋の中までカメラがあるの?
私は部屋から追い出されてしまいました。

ってことは、普通に彼女とチョメチョメしていたのも見られてたの?
IMG_8944.jpg

リバイバル あの夏

野外撮り
P1170397.jpg
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR