FC2ブログ

でぶ専シリーズ

最後
P1070118.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

何故か脚が細い

脚は細いんですよね。
P1070117.jpg

でぶせん

意外と脚は細い
P1070116.jpg

パコ

ぱこぱこ
P1110170.jpg

つづきです

やっぱり気が変わっちゃてホテルには来てくれないかもしれない・と思いつつも
部屋で待っているとチャイムが鳴りました。
さっきのぽっちゃりさんがドアの前に立っています。
「今日は帰らなくていいの?」と聞くと
「友達のアパートに泊まることになっているから。」
それから僕たちはオシャレなバーに行きました。
だって、さっきエッチしたばかりだし。
いろいろ話をしたのですが、今日みたいな経験は初めてで、もう一人の美形のポチャさんが
常連さんで、この子もちょっと覗いてみたかったので来たのでした。
部屋に帰りもう一度二人で風呂に入り今度は思う存分風呂の中でプレーをしました。
とくにパイ擦りは気持ちよかったです。はい。
いろいろなところにペニスが当たってなんだか楽しい一晩でした。
P1110169.jpg
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR