FC2ブログ

たまには女性を

カリオのパンストは飽きてきたでしょうから
女性のお尻を。
CIMG4637.jpg
[PR]

[PR]

後ろ

バックから
P1160918.jpg

ピンクの下着とセンターシーム

パンストは「魅」だったかな?
P1160916.jpg

ベッドで撮影 ガーストが好き

ベッドで撮影。
見られても良いので窓は開けてあります。
P1160944.jpg

ガースト着用

お気に入りのガーストです。
P1160943.jpg

カリオの下着姿

女性用下着着用
P1160917.jpg

若い子のお尻

上○駅○井前で声を掛けられたお姉ちゃん。
太めだけど、まあ良いか。
DSC00011.jpg

うつ伏せの俺の踵に当たる恥骨

今日はマッサージでムフフのお話。
あるホテルで常連の私。毎回泊まるたびにマッサージをお願いする。
当然指名も同じ女性。年は40代だろうか?どちらかと言えば男好きのする顔立ち。
痩せていて施術も上手だ。

何度かお願いしたある日のこと、うつ伏せで腰を揉んでもらっていると
踵に何か当たっているのが判った。
彼女は脚を開いた俺の脚にまたがり俺の踵に施術着の上から彼女の恥骨を
こすりつけていたのだ。
それに気がついた俺は彼女の動きに合わせて踵に力を入れる。
「あ~っ」彼女が切なそうな声を上げた。
「俺もさっきからあなたの暖かい部分が気になっていたんだ。俺の指で逝かせてやろうか。」
俺は冗談で言ったつもりだったが、彼女は
「部屋の灯りを暗くして。」と言うと術着を脱いでシャワーを浴びにいった。
聞いたところ生理前で欲しくて仕方が無いところに、私のエッチな下着が浴衣から透けて
見えていて、気になっていたというのだ。
彼女はシャワーを浴びて来ると早速俺の浴衣を脱がせて下着一枚にした。
彼女は当然裸だ。それから彼女は下着の上から俺のペニスを触り始めた。
そのうちに我慢汁が出てきて、それをパンツの上から舐められる。
俺も我慢できない。そう言って彼女にクンニする。
暫くはシックスナインの形で楽しんだ後・・・

写真は彼女の抜いだ下着だ。
dfghju.jpg

公園露出

暑いから裸。
P1160843.jpg

元カノのパンスト

直履きです。
P1050911 (2)

元カノのM字開脚

あの頃から 脚フェチでした。
新しいイメージ2

部下の子の下着最後

でも、彼女はこの日どんなパンティを着けて来たのか?
これだけ無造作に脱ぎ捨ててあっても、パンティは下の方に隠してある。
何故だ?
下着を脱いで行けば自然と一番最後になるはずなのに。
この日は彼女以外誰も入らない更衣室なのに。
私は警戒されていたのか?
でも なかから引き出して写真だけ撮ってみた。
あっ ついでに匂いも。
悪い上司だ。
P1030304 (2)

部下の子の下着

未だ使い方がよく分からなくて・

彼女が水着に着替えてお仕事をしている間、私は控え室で待っていなければなりません。
あ~。水着姿が見たかったのに。
私が見たのは着替えた後ポンチョに包まれた彼女の姿だけ。
こうなったら、更衣室に入って彼女の下着を見てしまおう・・・
あら。
無造作に脱ぎ捨ててあります。
まあ、急いで着替えなきゃいけないから仕方ないか。
P1030300.jpg

部下の子の下着

私だって部下の女性と出張に行く事があります。
私だって普通の女の子の下着に興味がありますよ。
この日は何と、彼女に水着に着替えてもらいます。
P1030210.jpg

屋外

屋外撮影
近くに工場がありました。
工場の駐車場から丁度帰る熊が何台か出て来たのですが
見られてしまったかもしれません。
P1160571.jpg

再びラブホ撮影

ラボホでの撮影。
P1160453.jpg

黒スト水着2

黒スト水着の続きです。
IMG_7977-2.jpg

網スト水着

別のホテルで
黒網ストに水着の組み合わせ。好きです。
IMG_7976-2.jpg

公園撮り 別の場所で

公園にある展望台のてっぺんで撮りました。
P1160561.jpg

女性用下着で野外撮影

この場所は不倫カップルが待ち合わせをする公園。
この日もいくつかのカップルがここの駐車場で待ち合わせをして
一台の車に乗ってラブホテルへ出かけて行きました。
私と言えば、そんなカップルを横目にこちらで撮影をしました。
少し暗くなって来たのでフラッシュ撮影になりました。
小さな木綿のパンティです。
P1160575.jpg

カリヲの脚

脚 太い・
P1160430-2.jpg

お気に入りのパンツ

今日は男のパンツ。
これは気に入っています。
IMG_7954-2.jpg

こちらは普通のパンスト。

普通のパンストです。普通すぎて。
P1160509-2.jpg

カリヲです。こちらで展開します。

カリヲです。
こちらで新たに展開させていただきます。
まずは網スト&水着着用。
P1160468-2.jpg
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR