FC2ブログ

これ

これこれ
P1060098.jpg
[PR]

[PR]

二枚

これと
P1060097.jpg

アップできない

何故?

脇そり

気持ち良いです。
P1060097.jpg

水着わんわん

水着でワンワン
P1060101.jpg

水着裏

はい
P1060100.jpg

減量しています

ちょい痩せ
P1060092.jpg

パンプス再び

もう一枚
P1060095.jpg

競泳

水着です
P1060096.jpg

バック

パンプスで
P1060094.jpg

出張先です

仕事なのに
P1060088.jpg

直穿き

オールスルー
P1060087.jpg

パンプス

パンプス
P1060091.jpg

正面

前から
P1060089.jpg

ビジホ撮り

直穿き
P1060082.jpg

オールスルー

オールスルーです。
P1060081.jpg

ビジホ撮り

ビジホ
P1060084.jpg

出張先です

最近の楽しみ
P1060085.jpg

ビジネスホテル撮り

ビジホ
P1060083.jpg

つづきです

やっぱり気が変わっちゃてホテルには来てくれないかもしれない・と思いつつも
部屋で待っているとチャイムが鳴りました。
さっきのぽっちゃりさんがドアの前に立っています。
「今日は帰らなくていいの?」と聞くと
「友達のアパートに泊まることになっているから。」
それから僕たちはオシャレなバーに行きました。
だって、さっきエッチしたばかりだし。
いろいろ話をしたのですが、今日みたいな経験は初めてで、もう一人の美形のポチャさんが
常連さんで、この子もちょっと覗いてみたかったので来たのでした。
部屋に帰りもう一度二人で風呂に入り今度は思う存分風呂の中でプレーをしました。
とくにパイ擦りは気持ちよかったです。はい。
いろいろなところにペニスが当たってなんだか楽しい一晩でした。
P1110169.jpg

開脚

破って
P1110167.jpg

寝姿

私がふくよかな女性に はまったきっかけは某サイト主催のパーティでした。(以前も書いたかな?)
パーティ参加の返事をして、つぎに顔写真を写メで送るように言われました。
で、当日会場となる都内のホテルを教える。と言うので、私はだいたいのめどをつけておいて
当日の自分の泊まるホテルを予約しました。
ホテルにチェックインして開始時間を待っているとメールが来ました。
某駅近くにある高級なホテルでした。まあ、大きなホテルじゃないと人数をさばききれないからでしょうが。
自分のホテルからなら地下鉄ですぐでした。
ホテルに着いたら部屋番号を教えてくれると言うので電話を待ちます。
やはり大きな和室を二間持つ部屋でした。中に入り、みんなパンツ一丁になって自己紹介です。
中にはドンペリまで持参で来る金持ちもいました。
初心者の私は、最初飲んでばかりでした。当然ドンペリなんて、一生飲めないかもと思い。
そのうちリピーターのカップルが風呂に行きます。まあ、いい女は早い者勝ちですからね。
中には太っていない子もいます。そういったパーティが好きだそうです。
ちなみに、会場は撮影禁止、避妊具着用、メルアト、電話番号を教えることが禁じられていました。

私の狙っていた女性はぽっちゃりとした美人でした。東京都下のアパートに住んでいて、当日は友達と
二人で来ていました。その女性はいきなり借り上げの男がさらって行きました。
私は、少し遅れてその女性の友達と一緒に風呂に行くと・・・いきなり風呂の中で
狙っていた女の子がその男のモノを咥えていました。
私も負けずに風呂桶の中でふぇらってもらいます。
ちなみに風呂は一度に8人くらいは入れる大きな風呂でした。
二つのカップルがフェラをしている様はやっている側もかなり興奮させられます。

その後16畳もある畳の部屋に敷き詰められた布団に移りエッチをしました。
狙っていた子では無いのですが、「今晩ホテルを取ってあるから、そこに来て。」と言うと
「友達に相談するね。」と言われ、相談後にOKをもらいました。
当然当日のナンパも禁止なので、ホテルと部屋番号を教えて別々に帰りました。
つづく。
P1110159.jpg

いじめられる

ストッキングで
P1110163.jpg

パンスト直穿き

お尻
P1110161.jpg

続きを読む

黒スト履かせて

続き

続きを読む

つまさき

爪先
P1110156.jpg

黒スト履かせてみます

P1110158.jpg
P1110160.jpg

続きを読む

やっぱり

えー?良いの
P1110157.jpg

デブ專シリーズ

で、撮影だけで我慢できるかと言うと・・僕は大丈夫。
でも、こうなったらお姉さんが我慢できないかも。
ここまで撮らせていただきました。
P1110155.jpg
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR