FC2ブログ

人妻モデル

私は良くこのホテルに泊まります。と、言うよりも泊まっていました。
今はアジアからの宿泊客が増えてレストランで食事をしていても落ち着かなくなったので
本当に撮影の時だけしか泊まらなくなりました。
ある日、いつもの様に駐車場に車を停めようとすると・・・
「宿泊のお客様でしょうか?本日は満室なので予約のお客様のみ駐車場を利用できます。
レストラン等のご利用の場合は満車ですので中には入れません。」とベルボーイではなく
それなりに偉そうな人間が立って言うのです。
私は「予約してあるよ。」と言うと、「それではどうぞ」と中に入れてくれました。
駐車場はと言うと・・満車と言ったのにガラガラの状態でした。
午後3時からチェックインなので、その時間に入ってのんびりと撮影を楽しもうと思っていました。
レセプションは何故か張り詰めた雰囲気で泊まるのが迷惑な感じがひしひしと伝わって来ました。
レストランはメインのレストランだけの営業でプールも改修工事の為に使用が禁止されていました。
プールに入って撮影もいいかな?何て思っていたのに残念でした。
ホテルの部屋から外を見ると・・ホテルの周りにパトカーが何十台と停まっているではありませんか。
「西部警察の撮影か?」と(当時はすでに終了)思える程でした。
その後やることをやってレセプション近くにあるコンビニに行くと・・先ほどまでの緊張感が全く感じられず
レストランもすべてオープンして、外からは普通に利用者が入ってきていました。
当時4階にビジネスセンターがあって、パソコンが自由に利用できる部屋があったのです。
そこに行けば何かわかるのでは?と考えて行ってみることにしました。
そこには数名の外国人がパソコンをいじっていました。私は彼らに「今、何かあったの?」と聞くと
「お前は知らないのか?今日の大捕り物を。」と言われてしまいました。
詳しく聞くと、某大物が逮捕されたらしいのです。
しばらく警察はその大物を泳がせていたようでした。私も彼を何度かプールで見かけたことがありますが
まさか、その老人(に見えた)がその大物だったとは。彼はいつも若い女を近くに侍らせていました。
何も知らない私は捕り物の間、部屋でパコパコやっていたのでした。
本当にホテルと言う場所はいろいろな事があります。
P1030728.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もう一枚

もう一枚
P1030062.jpg

スク水シリーズ

続きです。
P1030061.jpg

良い人

無題
P1080471.jpg

スク水

スク水です。
先日友達が経営するスーパーが閉店した時にもらってきました。
P1030060.jpg

カリオヌーブラ

ヌーブラです。
P1030059.jpg

P1030058.jpg

続きを読む

後ろと

後ろから
P1030057.jpg

中身

パンスト&パンティ
P1030056.jpg

普通に

普通に一枚
P1030055.jpg

もう一枚

これで外にでかけてみました。
P1030054.jpg

中はこんな感じで

中身です
P1030053.jpg

新しいスカートシリーズ

お気に入りの模様です。
P1030052.jpg

人妻モデル逆さ撮り

分厚いパンスト
P1030733 (2)

人妻モデル最後

最後です。ちょこっと顔を
P1030731 (2)

人妻モデル お尻

競泳水着
P1030730 (2)

人妻モデルシリーズ

過去物ですが
P1030727 (2)

もう一枚

もう一枚
P1030047.jpg

春のスカート 

フル女装
P1030048.jpg

新しいスカート

この春の
P1030046.jpg

ヌーブラ

ヌーブラ
P1030044.jpg

もう一枚

もう一枚
P1030045.jpg

パンスト&パンティ

パンスト&パンティ
P1030043.jpg

横から

横から
P1030042.jpg

いやらしい下着

これはアメリカ製
P1030041.jpg

カリヲが着ると

こうなります。
P1030075.jpg

人妻モデル

人妻モデル 競泳水着
IMG_4514.jpg

何処のラブホか覚えていないのですが

バイブで逝っちゃいました。
P1200445.jpg

出た

この手で
P102.jpg

フル女装

この季節
P1020914.jpg
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR