FC2ブログ

大きくなった?

コスプレ
P1070105.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

いいね!羨ましい!

女性に優しくされると 男は大きくなれるんです
カリヲさんのお子様も随分大きくなられたのでしょうね!
想像中。。。
多分。。。 すごい。。。。ことを。。。
気持ち良さ独り占めだったのでしょうね

ところで
綺麗な指先の女性ですね!Beautiful and wonderful

No title

明菜さん いつもありがとうございます

はい。おかげさまで立派に成長してくれました。
一度いった後、「シオ」を経験してみる?と言われました・・
たぶん立たないで行かせることだと思うのですが、怖かったのでやめちゃいました。

綺麗な指をしています。普段は電気屋さんなのにね。

No title

はじめまして
私もボディスーツとか光沢タイツでいつもオナニーしてます
画像のような素敵な女性とどうやって知り合っているのですか?

No title

アリスさん こんにちは。

光沢タイツですか~。良いですね。私、欲しいのですがまだ手に入れられません。
この人は普通に人妻ですが、仕事の関係で知り合ったんですよ。

No title

カリオさん

羨ましいですねえ…
光沢タイツはレッグビューティーってサイトのものが肌触りもよくおすすめですよ

No title

アリスさん ありがとうございます。

素敵なサイトですね。楽しみが増えました。
ありがとうございます。
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR