FC2ブログ

伝線

伝線しちゃった
P1070146.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

あら可愛い伝線

あらら やってしまいましたねぇ~
パンストの上にガードルなどを履く場合は
本当に注意しないとパンストに引っ掛けてしまったり
うまく履けても 動いているウチに摩擦で伝線してしまったりしますよね

しかし まあ コノくらいの伝線なら可愛いですね~

自分の場合は上から下まで一直線
それだけならまだイイけど
バラバラに破けてしまったり
(´Д`)ハァ…

でも そこまでなってしまうと諦めが付きます
『長い間無理させてゴメンネ。ご苦労様。ゆっくり休んで』
と供養をして別れますネ

No title

まっさん こんにちは。

ガードルを履いた時にどこか固い部分に引っ掛けて
しまったのでしょうね。お気に入りのパンストだけに
残念です。
このパンストコンビニではなかなか売っていなくて。
このあとコンビニのトイレで丁重に葬ってあげました。
もしかしたら誰かが拾って第二の人生を歩んでいるかも
しれませんね。
プロフィール

カリヲの部屋

Author:カリヲの部屋
カリヲの秘密の部屋へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR